人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月のニットカフェ 追記

11月のニットカフェ 追記_d0139355_12171652.jpg

11月の教室は四角いドイリーですが、冬じたくにもうひとつ。
ニットのカフスも作れることになりました〜。
シンプルなお洋服もこのカフスをつけたら可愛い&ぽかぽかです!
コートの袖からの冷たい風も防げそう。
指なしてぶくろ風…にもつかえそうな??
下記のドイリー、こちらのカフスのお好きな方をお作りいただけます♪

↓以下、前回のおしらせ記事


10月23日にニットカフェがありますが、11月も開催します!
先生はやっぱりクチュリエ講師の中尾さんです。
10月のものはお試しサイズ、ちいさめのものですが
こちらはちょっと大きめ。四角いドイリーです。
といってもそんなに難しくはないので大丈夫!ですよ。
モチーフは王冠、ブタ、リス、いかり、からお選びいただけます。
秋だし、私はやっぱりリスでしょうか〜。

1日だけだと都合がつかなかったり,もう少し習いたいと
お声をいただきましたので、今回は2日間。
2日目は,レッスン料は頂かずお茶代のみでご参加いただけます。
もちろんどちらか1日だけでもいいですよ〜。

参加費 2800円(材料費&レッスン料,ケーキセット代込み)
    2日目もご参加の方は,+お茶代
日 程 11月24日(木)13〜15時
    11月30日(水)13〜15時
    水曜、木曜はグリニョテ定休日ですが貸し切りとなります。
ご予約 グリニョテ 092-523-2788(金土日のみ)
grignoter_risu@yahoo.co.jp
講 師 中尾清恵(フェリシモ・クチュリエ講師)
11月のニットカフェ 追記_d0139355_0494369.jpg


11月のニットカフェ 追記_d0139355_23222631.jpg
11月のニットカフェ 追記_d0139355_23221315.jpg
11月のニットカフェ 追記_d0139355_23215420.jpg

by grignoter | 2011-10-19 12:16 | イベント