人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月7日は浴衣着て&4じのおはなし

7月7日は浴衣着て&4じのおはなし_d0139355_1301067.jpg
7月7日は七夕ですね。
ケーキ屋さんもサマーバレンタイン!だなんて言わずに
七夕でいいのにね。
さて、せっかくなので浴衣を着てみようと思います!
まったく上達してない着付けですが、浴衣だしできるかなー。
ぜひみなさんも着てきてくださいね〜。
(あ、もちろん普段の洋服でもどうぞー。)
浴衣で来てくださったお客さまには
ミニたなばたクッキープレゼント!しまーす。
遊びにきてね。

7月の『4じのおはなし』もこの日にします!
今回のおはなしは『仙人の夏休み』
大人向きの日もあるかみしばいですが、
今回は小さい方も楽しいと思いますよー。
どうぞお楽しみに!
7月7日は浴衣着て&4じのおはなし_e0200095_3565875.jpg
(写真はイメージです)
by grignoter | 2012-07-07 03:59 | イベント