人気ブログランキング | 話題のタグを見る

19日〜24日まで開いてます!

今週は19日(金)〜24日(水)まで休まず営業しております!
平日しか来れない方もきていただけるかな??
お買い物もお茶もできますのでぜひ遊びにきてくださーい♪

おやつは今週もクリスマスリースのパリブレスト。
リングシューにフルーツとカスタード。
さくさくクッキーも美味しいよ。
おうちのタルトクリスマス版もあります。

写真のblue starさんのがま口も入荷しました!
どんぐり柄とお菓子柄の2種です。
どんぐり柄可愛い!
19日〜24日まで開いてます!_d0139355_2245271.jpg

20日(土)は4じのおはなし。
今月は絵本の読み聞かせです。
Francoise Seignoboscの「Noel for Jeanne-Marie」
(邦題「まりーちゃんのくりすます」)
岩波の日本語版ではなく、jeanneさんによる和訳だそうです。
え〜どう違うのかな。
jeanne風まりーちゃん、聞いてみたい。
もちろん16時から。お楽しみに〜
19日〜24日まで開いてます!_d0139355_221764.jpg

by grignoter | 2014-12-19 02:32 | お知らせ