今週のおやつは

d0139355_13394973.jpg

*フルーツバスケット
さくさくパイで編んだバスケットの中にとろーりカスタードクリームとフルーツをつめこんで。

*タルトタタン
秋冬に作り損ねてすごく残念だったので春だけど。
バニラアイスクリーム添え

*いちごのショートケーキ
ふんわりスポンジ、なめらか生クリーム、そしていちご!
可愛い大好き!

の3種です。
春のお飲み物はいちごのクリームソーダ。
手作りいちごシロップのソーダ水。
ジャージー牛乳で作ったバニラアイスクリームにもぴったり優しい。
実は単品お飲み物にはひとくちおやつがついてきます。
何がつくかはその時々でいろいろ。
そして2杯めの方はおやつがつかない代わりに100円引きです。
言ってなかったけど。
d0139355_13395308.jpg



[PR]
by grignoter | 2017-04-15 13:31