ワークショップ『レジンで作る北欧風ブローチ』(訂正あり)

d0139355_14264284.jpeg

*前回の投稿でおうちかダーラへスト、とお知らせしましたがおうちでなくて葉っぱに変更になりました。
(写真の他のモチーフはお選びいただけません)
8月2日現在、葉っぱ2、ダーラへスト1、まだご参加いただけます。

8月のニットカフェはお休み、
代わりにレジンで作るブローチ教室を開催します!
レジンのブローチは金具のものが多いけど
今回はちょっとめずらしい?木枠のブローチ。
葉っぱかダーラへストをお選びいただけます。
それぞれ下にちょこっとチャームがゆらゆらしてて可愛いです。
夏服にも秋服にも合いそう。
お子さんもどうぞ〜
*フェリシモのクチュリエ講師 tobinさんによる講座のため
フェリシモのキットを使用した教室です。

日時:8月20日(日)13時より
参加料:2200円+1オーダー
ご予約:グリニョテ 092-523-2788
          grignoter_risu@yahoo.co.jp

[PR]
by grignoter | 2017-08-02 03:38 | イベント