人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと私とイスパハン

先月、東京のお土産にピエールエルメの食玩をもらいました!
わー!ありがとう!
PIERRE HERME
http://www.pierreherme.co.jp/
ミニチュア
http://www.megahouse.co.jp/mini/products/minitures/pierre.html
買い損ねた…と思っていましたが、ピエールエルメでは売っているそうです。
ふたつもらったのですが、一番欲しかった”バラと私とイスパハンセット”と
”アイスとフールセックセット”でした。
うれしい!
それにしても、なんか仮面舞踏会のようなマスクがついていたのですが
やはり本物を買っても付いてくる…のでしょうね!
いつか買ってみたいものです。
ものすごく細かいところまで忠実にミニチュア化していて、情熱を感じました…。
(小さなマドレーヌにちゃんと品質表示がちぃぃっさな字で書いてました。
虫メガネがほしい!)

ちなみに絵本カーニバルで作った”おうさまケーキ”
ピエールエルメのガレットデロワはローズ色のイスパハン風だそう!
おいしそう!
王冠もとってもかわいいオリジナルだそうです。
こちらもいつか買ってみたい!です!
by grignoter | 2008-05-14 01:25 | 日記