人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の子ケーキ

『お世話になっておりますバレンタイン』のお返しに手作りケーキいただきました。
ありがとうございます。
男の料理ならぬ、男のケーキです!
と仰ってましたが、あれは『男の子のケーキ』だと思う。
おいしい、楽しい、おもしろケーキでした。
なぜか私のまわりにはお菓子作りが得意な男性が多いようです。
しかもみなさん、寝る間もないほど忙しそうな職人系のお仕事の方たち。
いつ作ってるんですか?!
そして、かなり、気合い入ってます。
負けます。

男の子ケーキ!〜クマムシチョコケーキ 
クマムシのなかにはナゾの緑色クリームとプルーン入りです。
もはやちょっとしたジオラマです。
(注:グリニョテでのお取り扱いはありませーん)
男の子ケーキ_d0139355_23152596.jpg

by grignoter | 2008-03-15 23:14 | 日記