流木人さんにて

10日の移転オープンは大盛況でした。
雨が降らなくてよかった!
tobiさんたちのてるてる坊主が効いたみたい。
私もグリニョテ号で出発。
あんまりベスパで遠出しないのでドキドキしました。
ちょっと香椎をすぎたらもう山やら田んぼやら。
新宮方面には電車か誰かの車でしかこないのでなんだか新鮮です。
しばらくいくと、賑わっている白いお店がみえます!
おおー。もう始まっている!
イベントってみなさんいらっしゃるの本当に早いですね…。
グリニョテいつものんびりですみません。
「グリちゃんこないか待っとったっちゃけどさ、なかなか来んけん帰っちゃった!」
と言われたけど…たぶんオープン予定の10時すぎくらいには着いたはずなんだけど…。
何時から来てたんですか〜。
グリニョテ博多時間です。これでもがんばりました。すみません。

広くて気持ちよくって、窓からはどかん、と山が見えます。
今度ぽかーんとしに、いってみてください。
古い椅子や机、ランプたちが、迎えに来るのをのんびり待ってくれています。

てるてる坊主と一緒にえんのすけくん&フランちゃんもぶら下がってます。
d0139355_21394122.jpg

おたおたしているうちに終わってしまったガレージセール。
d0139355_2140539.jpg

[PR]
by grignoter | 2008-06-11 21:34 | イベント