人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA POSTE

グリニョテには郵便受けがなかったのでした。
一番ショックだったのは、amazonから来たCDが
一階の道路脇にひっそり立てかけてあったことです。
階段上がろうとして二度見。
そりゃあ、郵便受けないのは悪かったけどさ、
せめて二階のグリニョテの扉の前に立てかけてくれたらいいのに。。
盗まれる、というより踏みつぶされそうでした。
気に入ったものが見つからなくて
地味に、かつ深刻に悩んでいたのですが…。
かわいいの作っていただきました!
すごいー!とってもキレイです。
すごすぎて郵便受けってわからないかも。。
ゆうびんマークでもつけようか。
これでひと安心ですー。
ありがとうございます☆
LA POSTE_d0139355_21434770.jpg
LA POSTE_d0139355_21435919.jpg

by grignoter | 2008-09-18 21:53 | 日記