カテゴリ:こども・赤ちゃん( 47 )

内祝いにお菓子のつめあわせ。
あかちゃんのお顔のメッセージクッキーといっしょに。
d0139355_02043575.jpg

d0139355_02014162.jpg


[PR]
d0139355_22354812.jpg

[PR]
d0139355_19372381.jpg
大きいこいのぼり、ケーキにものせられるサイズ
d0139355_19345728.jpg
ミニこいのぼり、詰め合わせに。
d0139355_19345049.jpg
女の子にもね。
d0139355_1934306.jpg

d0139355_19361786.jpg

d0139355_1892617.jpg
こいのぼりケーキ、チョコクリーム。いちごクリームの緋鯉もいます。
d0139355_19385632.jpg
ガトーショコラにこいのぼり。
d0139355_19383218.jpg
d0139355_2005644.jpg
こどもの日ケーキではないけど男の子ケーキもついでに
d0139355_19594516.jpg
おちょぼぐちの王子さま
[PR]
d0139355_014137.jpg
d0139355_051217.jpg

d0139355_23583135.jpg

d0139355_23553449.jpg

d0139355_23482115.jpg
d0139355_2350988.jpg

[PR]
d0139355_2252312.jpg
d0139355_22521446.jpg
オープンのころからずーっと来てくださっているお客さんちにあかちゃんが!
嬉しいなあ。
かわいいもの好きなご夫婦だからちびさんもきっとかわいいもの好きなかわいいコですね♪
おめでとうございます♪
[PR]
ずいぶんと更新できていなくてどのへんからか。。。

こどものひ詰め合わせ。
こちらはクッキーばかりの詰め合わせです。
ちびさんたちへのプレゼントに。
d0139355_0473485.jpg

d0139355_0472637.jpg

d0139355_0471976.jpg


こちらはパウンドケーキやクッキーなども。
初節句のお祝いに。
d0139355_0465130.jpg

[PR]
d0139355_20582669.jpg
あかちゃんが生まれてくるまえのお祝いをベビーシャワーっていうんですね。
お客さまからの注文でいろんなことを知ります。
お祝いは多いほうが楽しいですよね。
元気に生まれてきてねー。
いまごろどのあたりを飛んでいるのか。
[PR]
d0139355_159664.jpg

d0139355_1583465.jpg

[PR]
d0139355_17202872.jpg

[PR]
紅茶のサブレ、ココナッツのサブレ
小鳥のメッセージクッキー
d0139355_1323755.jpg

ずらり。
d0139355_1322811.jpg

[PR]