<   2008年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

とミイ。
d0139355_23254482.gif

[PR]
d0139355_23213429.gif
d0139355_23215535.gif
d0139355_23221295.gif

[PR]
似顔絵何回も何回も、ああでもないこうでもないと書き直したのだろうなあ。
(似顔絵はお友達が描かれた似顔絵イラストを持って来ていただきました)
優しいお友達に囲まれて、素敵な、可愛い、楽しい、結婚式だったことでしょう。
お幸せに!
d0139355_23145423.gif
d0139355_23151139.gif
d0139355_23152783.gif

[PR]
by grignoter | 2008-11-29 23:20 | wedding
d0139355_23131122.gif

[PR]
しろうさぎもいいけれど、いちごうさぎもいいけれど
チョコチョコうさぎもおいしいよ。
d0139355_2394276.gif

[PR]
noel(りんご いちじく オレンジ レーズン スパイス)
poire gingembre (洋梨としょうが)
pomme (紅玉)
pomme miel(紅玉とみかん蜜)
figue vanille(いちじくとバニラ)
chataigne(栗とバニラ)
lait(ミルク)

去年はあっというまに売り切れてしまった『noel』。
今回はたくさん送っていただきました。
りんごとドライフルーツ(自家製オレンジピール、カレンツ、白いちじく)、
それにスパイス(オレンジ、シナモン、八角、クローブなどなどクリスマスらしいもの)。
お試しあれ。
私が今回気になるのは『紅玉とみかん蜜』。
グリニョテでもマドレーヌなどお菓子には熊本のみかんのはちみつを使っていますが
ほんとに優しくっておいしいかわいい味。
りんごとも合うだろな。
お店にあるジャムはグリニョテHPのmenuの『ジャム』からもご確認いただけます。
[PR]
七五三おめでとう!
d0139355_20421618.gif
d0139355_20423042.gif

[PR]
d0139355_2041116.gif

[PR]
d0139355_119363.gif

[PR]
今日はblue star tobiさんの『ぴっちのワイヤーツリー教室』でした!
ひとりひとり、作るかたによってちょっぴり雰囲気の変わるツリー。
雪の結晶を飾ったらクリスマスツリーみたいです。
ピアスをかけたりしてもちっちゃなオーナメントみたいでかわいいでしょうね!
tobiさんは今年最後の個展ももうすぐ。
kotonoya さんにて11月28日から12月5日までだそうです。
d0139355_1473219.gif
d0139355_14142435.jpg

[PR]
by grignoter | 2008-11-19 14:16 | イベント