<   2008年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今年のクリスマスはマルカデットさんの”ベラヴェッカ”というお菓子を販売しました。
フランス、アルザス地方のクリスマスお菓子。
ぎっしりつまったドライフルーツたち。
ワインと一緒にすこうしずつ、お召し上がりください。
d0139355_22353083.gif
d0139355_22354815.gif

[PR]
19日のPoPoyans唄会はいっぱいになりました!
ご予約ありがとうございました!
これ以上は狭いグリニョテには無理だろう…と思います。
楽しみ楽しみですね。
[PR]
by grignoter | 2008-12-17 20:35 | イベント
ちっちゃなグリニョテでちっちゃな音楽会をしていただけることになりました!
こびとみたいな妖精みたいなPoPoyansの可愛いおふたり。
私は先月のサムテンダネスでお見かけして、
「なんだ、あの可愛いこびとたちは?!」
とうっとり恋に落ちてしまいました。
クリスマスにPoPoyans、とっても幸せ気分になれます。
クリスマスソングも歌ってください!とお願いしました〜(またうっとり)
ふんわり唄声、視聴はこちら→My Space ポポヤンズ
「おとしもの」なんてとっても好き。

当日はクリスマスのプレゼント交換をしたいと思います!
ご参加いただける方は300円分くらいのプレゼントを別にご用意ください。
みんなでぐるぐる交換会しましょう♪
PoPoさんたちも参加してくださるとのこと、楽しみです!!

日時 2008.12.19(金)19:00〜
参加費 1500円(お飲物とクリスマスマフィンのセットつき)+300円くらいのプレゼント
グリニョテ特製くつしたチケット。
お好きなくつしたをお選びいただけます。早いひと順です。
d0139355_1515774.gif

d0139355_127394.jpg

[PR]
by grignoter | 2008-12-16 00:33 | イベント
d0139355_19371896.gif

[PR]
d0139355_19342542.gif

[PR]
d0139355_1933080.gif

[PR]
かわいいもの好きのためのことりケーキ。
いちばん大きな1尺サイズ(30cm)。
d0139355_19203764.gif
d0139355_19242982.gif

[PR]
by grignoter | 2008-12-07 21:34 | wedding
アールグレイの香りのケーキ。
d0139355_21321389.gif

[PR]
d0139355_21305597.gif

[PR]
あおむし
d0139355_21294545.gif

[PR]