<   2009年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

d0139355_2224426.jpg

[PR]
d0139355_2212694.jpg

[PR]
d0139355_2202097.jpg
d0139355_2204621.jpg

[PR]
d0139355_21574045.jpg

[PR]
d0139355_21572292.jpg

[PR]
d0139355_21531854.jpg

[PR]
d0139355_21313442.jpg

[PR]
d0139355_21441773.jpg
なるべく大きく!とのことでしたので、がんばりました。
比較のためボールペンを置いてみました。
結構大きめです。14×24センチくらいかな。。。
d0139355_21431182.jpg

[PR]
マルカデットさんのジャム、マシュマロが届きました!
手作りマシュマロは個数限定ですのでお求めの方はお早めに!
もう宝物みたいです。
マシュマロってこんなにフルーティなの!?とビックリします。
さわやかに、いちご、ラズベリー、マンゴー、パッションフルーツ、バニラ。
それぞれの味が広がります。うっとり。
マシュマロ苦手…という方にもぜひ一度、食べてみてほしい。

strudel (りんご くるみ レーズン バニラ シナモン ラム酒) 再入荷!
kumquat(金柑とバニラ)
cafe au lait(カフェオレ)
grignoter(ミルクとヘーゼルナッツのプラリネ)
orange KIYOMI(清見オレンジ)
orange(国産ネーブルオレンジ)
franboise(ラズベリーとチョコレート)
d0139355_2352123.jpg

[PR]
先週の土曜日は幻灯機による絵本の上映会でした。
marry honeyゆきさんのあたたかい手作り絵本。
d0139355_20351376.jpg
絵本をイメージしてぬいぐるみやクッキーも作っていただきました。
ゆきさんのクッキーは素材にもこだわっていて、素朴で優しい手作りの美味しさです。
*クローバーのはちみつとハーブ茶のクッキー
*りんごの森のおともだちクッキー
*木の実とチョコレートのころころクッキー
d0139355_20334319.jpg
おたんじょうびかい会みたい?観覧席です。さあ、はじまります。お席についてくださあい。
d0139355_20353595.jpg
幻灯機ってこんな機械でした。
カシャン、カシャン、と一枚ずつスライド。音が心地良いです。
d0139355_20332431.jpg
d0139355_20343942.jpg
大人もこどもも。
d0139355_20361937.jpg
d0139355_203376.jpg
部屋を暗くしてゆっくりと読んでもらうお話しはなんだか特別な感じ。
心がしんとします。
次回は春休み頃を予定しています。
[PR]
by grignoter | 2009-03-05 20:55 | イベント