<   2011年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ひなまつりのお祝いにも可愛いですね
d0139355_1412694.jpg

[PR]
d0139355_1414232.jpg

[PR]
d0139355_14162482.jpg

[PR]
お休み
6(日)7(月)
13(日)14(月)
20(日)21(月)
27(日)28(月)

イベント
12日(土)18:30〜 いしだまさんLIVE♪『君の恋をうたおう』
13日(日)10:00~16:00 流木人さんにて『だるまの会』移動販売
26日(土)16:00~ 4じのえほん だい8かい『ピーターラビットのおはなし』
[PR]
by grignoter | 2011-02-25 01:49 | お知らせ
1月はライスボウルの方々のお誕生日だったそう!
お友達の方が描いた似顔絵をクッキーにさせていただきました。
この似顔絵ソックリ!!
ライスボウルは福岡在住の方々。
とってもメロディアスな曲ばかりで
CDを聴いていると俄然盛り上がってしまいます!
そんなライスボウルのライブがJUKE JOINTであるそうですよ。
しかもとんちピクルスさんと一緒だー
これは絶対楽しいです。

『あいらぶゆう おーけー vol.5』
2011年2月27日(日)
@JUKE JOINT
福岡市中央区舞鶴1-9-23エステートモア舞鶴2F  
open/start 19:00  live start 20:00  
ノーチャージ要ワンオーダー+投げ銭制

LIVE&DJ: ライスボウル/とんちピクルス
Support DJ: michi
Opening ACT: 脇元嘉久(ライスボウル)

d0139355_2341497.jpg
激似!(あ、私でなく参考にさせていただいたイラスト描いたかたが上手ということです。)
[PR]
d0139355_024867.jpg

[PR]
d0139355_052919.jpg

[PR]
d0139355_07123.jpg

[PR]
d0139355_23104387.jpg

今月の4じのえほんは2月12日(土)16時から10分ほど。

バレンタインなのでこのお話を選んでみました。
いつもいっしょ、仲良しのふたり。
でも、くろいうさぎは時々、不安そうなかおをするのです…。
大好きなひとといっしょにいることができる、幸せ。
いつも、いつも、いつまでも!
シックな色合いの絵のなかでしろいうさぎとくろいうさぎ、
そして黄色いたんぽぽが印象的な絵本です。

ちなみに続編??と思ってしまうようなこんな絵本もあります。
どこにも書いてないけど…これってあのふたりかなあ?
洋服着てたりして、ちょっとまたちがう雰囲気。
d0139355_0211846.jpg

おはなしは無料です。
ふらり、聴くだけでも。
お気軽にお立ち寄りくださいね。
[PR]
by grignoter | 2011-02-06 23:11 | イベント
d0139355_1713277.jpg

d0139355_1713292.jpg

d0139355_1713226.jpg

今年もチョコレートのパウンドケーキ&ハートのかたちクッキーです。
ご予約いただければお好きなメッセージ入れられますよ。

もうヒヤシンスが咲きそうに〜。
ちっちゃいヒヤシンスみたいです。
[PR]
by grignoter | 2011-02-03 17:01