<   2011年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

またまたフェリシモ・クチュリエ講師の中尾さんのニットカフェです♪
初心者の方も大丈夫!1枚かわいく仕上げましょう〜。
下の中からひとつ選んでご予約くださいね。
1時間くらいでできちゃうので、お茶やお買い物のついでにいかがですか?

10月23日(日)13:00〜1時間程度
参加費 1000円(材料費込み)
ご予約 グリニョテ092−523−2788
         grignoter_risu@yahoo.co.jp

ハートorしずく玉ストラップ
d0139355_143587.jpg
秋いろドイリー
d0139355_1433678.jpg
葉っぱのコースター…こちらはちょっと変わった編み方なので番外編
d0139355_1432283.jpg

ドイリーはいくつかつなげてストールなんかにもできます!
ぜひマスターしたいです♪
講師 中尾清恵(フェリシモ・クチュリエ講師)
d0139355_1462362.jpg

[PR]
by grignoter | 2011-09-30 01:50 | イベント
d0139355_1272066.jpg

[PR]
d0139355_128436.jpg

[PR]
by grignoter | 2011-09-29 01:27 | wedding
もう今日、ですが4じのえほんです。
今月は『わたしがいちばんうつくしい』
おたのしみに!
d0139355_115211.jpg

[PR]
by grignoter | 2011-09-24 01:03 | イベント
d0139355_035133.jpg

[PR]
22日(木)はangesさんでお菓子の販売です。
木の実のタルト、ガトーショコラフランボワーズ、スコーン、
ほうじ茶のサブレ…などなど秋のおやつをご用意しております。
秋のお洋服、雑貨を探しにお散歩にいってみてくださいね。
グリニョテも通常通り営業してまーす。
[PR]
by grignoter | 2011-09-21 23:22 | イベント
d0139355_005698.jpg

みかんの花の蜂蜜をつかったムースです。
ほんのり優しい甘さ。
アプリコットソースで蜂の巣もよう。
以前イベント用に作ったお菓子だけど3年ぶりに作ってみました〜。
[PR]
d0139355_1283441.jpg
d0139355_1274789.jpg
10月から金土日の営業になるグリニョテ。
おしらせもかねて、雑貨をちょこっとセールしまーす。
9月16日(金)から、一部雑貨を20%off。
リスやうさぎやお菓子のキャンドル、かわいいカチューシャ、
ポストカード、イップとヤネケ、シュライヒ等も〜。
今月中はしている予定です。
見にきてくださいね♪
[PR]
by grignoter | 2011-09-14 00:54 | お知らせ
d0139355_155161.jpg

[PR]
d0139355_122130.jpg
d0139355_115712.jpg

[PR]