<   2011年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

d0139355_1622277.jpg
流木人さんにいただいたお花
d0139355_16234456.jpg
つぎはぎやさんにいただいたリスリース



今年はいろんなことが起こった大変な年でした。
そしてまだ何にも解決していない。
いちばん怖いのは自分の住んでいる国や毎日あっているテレビを信じられないことです。
自分できちんとなにが正しいのかなにが必要なのか
考えていかないといけない。
大事件がおこらないと動かないのはひとの良くないところだけれど
いまからいますぐ動かないと考えないといけない時が来てしまった。
2012年は安心して暮せる良い年になりますよう!


さて、グリニョテは昨日30日で仕事納めでした。
意外とまだ働いてました〜。
25日でカフェは終わり、その後は注文分のみ、もくもく製作。
年末もケーキやクッキーいっぱい作りました。
今年もいちねん、ありがとうございました!
来年もマイペースなグリニョテをどうぞよろしくお願いいたします。
さて、今からおうちの片付け!
間に合うのか〜。
あとちょっとで2011年も終わり。
来る年が明るくすばらしい年となりますように。
こころから願いをこめて。
[PR]
by grignoter | 2011-12-31 16:17 | 日記
d0139355_196461.jpg

[PR]
2012年もどうぞよろしくおねがいいたします。
グリニョテは金土日のみの営業です。
お休みではなく開いている日をかきますのでお間違えなく〜

6(金)7(土)8(日)
13(金)14(土)15(日)
20(金)21(土)22(日)
27(金)28(土)29(日)

6(金)グリニョテ2012年スタートです♪
19(木)angesさんにてお菓子の販売 anges 4th Anniversary
28(土)4じのおはなし だい18かい『はるの七草のおはなし』
[PR]
by grignoter | 2011-12-28 20:01 | お知らせ
d0139355_2113254.jpg

[PR]
d0139355_28897.jpg

[PR]
by grignoter | 2011-12-26 02:03 | wedding
d0139355_1563012.jpg

d0139355_1535374.jpg

[PR]
d0139355_2193160.jpg
d0139355_2191723.jpg

[PR]
クッキーは別添えで。
お好きなところにどうぞ。
d0139355_11792.jpg

d0139355_1175.jpg

[PR]
d0139355_0571920.jpg

[PR]
全部違う柄にしてみました!
クリスマス前だったのでクリスマス柄も。
d0139355_053393.jpg

[PR]