<   2012年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

明日29日はnapさんの16周年イベントに参加しております〜
私はnapさんのところには10時から12時半までいますので
どうぞ遊びに来てくださいね。
(napさんのイベントは10時から14時半まで)
グリニョテは少し遅れて14時オープンです。
よろしくお願いいたします♪
d0139355_1011321.jpg

[PR]
by grignoter | 2012-04-28 10:12 | お知らせ
d0139355_9551589.jpg
今年も参加します♪
そして今年もフライヤーイラストかきました〜。

atelier napさん 春のお誕生日会 16th
2012.04.29 (日)
10:00- 14:30

大野城市若草3丁目22-14 グランディール畑ヶ坂101
☎092-596-5178
◇◇◇ お一人で美容室をされています♪
   
ゴールデンウィークのおでかけは、napさんに寄り道してから♪
おいしいもの、かわいいもの、たくさんご用意しておまちしております。
母の日プレゼントによさそうなものもありますよ〜。

 Wrinkls クレイクラフト作品
 grignoter てづくりおやつ・焼き菓子 
 空のパン 天然酵母の手作りパン
 カンブツ屋+cafe空豆 体に優しいカンブツ屋さん
 珈琲chiba 珈琲豆屋さん
 月麦   お花屋さん
 blue star アクセサリー 小物作品

29日のグリニョテは14時オープンです!
よろしくお願いいたします♪
[PR]
by grignoter | 2012-04-27 10:00 | イベント
明日26日(木)11時から、angesさんで毎月1度のお菓子の販売です!
なにをもって行こうかな?
たぶんマカロンを持っていくかも…。
グリニョテマカロンはかわいい色もつけてないし何にもはさんでない
友人曰く『素マカロン』です。
さっくりふんわりおいしいよ。
これは『だるまの会』用につくった『だるまかろん』
d0139355_136724.jpg
『38っぷ』さんからもおいしいシフォンケーキが届くようですよ〜。
たのしみ!
[PR]
by grignoter | 2012-04-25 13:08 | イベント
d0139355_2433878.jpg

d0139355_2442418.jpg

d0139355_245932.jpg

[PR]
18センチのプレートクッキー。おおきいよ!
とくべつなお祝いにどうぞ。
d0139355_252183.jpg
d0139355_2513643.jpg

[PR]
こどもの日詰め合わせ。
d0139355_2332042.jpg
d0139355_2412791.jpg
d0139355_2413934.jpg

[PR]
d0139355_229326.jpg

d0139355_2305117.jpg
つなげて飾れます♪
[PR]
d0139355_13503299.jpg
そういえば届いております!
今年もあまおうがとっぷり。
[PR]
今週の土曜日21日は4じのおはなし。
毎月1回ですが、ひなまつり以来なのでちょっと久しぶりです。
だい21かいは『桜とからす』
どんなおはなしかな?
お楽しみに〜。
d0139355_235727.jpg

[PR]
by grignoter | 2012-04-20 02:08 | イベント
d0139355_052272.jpg

[PR]