<   2014年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

4(金)5(土)6(日)
11(金)12(土)13(日)
18(金)19(土)20(日)
25(金)26(土)27(日)

18(金)blue starさんによるミニ絵本教室
26(土)4じのおはなし 毎月最終土曜日はかみしばい!
5月2(金)3(土)4(日)はご注文分の仕込みのためお休みします
[PR]
by grignoter | 2014-03-25 20:30 | お知らせ
ご入学&お誕生日お祝い♪
d0139355_2014050.jpg

[PR]
d0139355_151488.jpg
3月は毎日のようにお手紙クッキーをたくさん作っております〜。
お別れ、お礼、お祝い、、、などなどの季節ですね。
[PR]
d0139355_2402460.jpg
d0139355_2402225.jpg

植物が芽吹き始める春。
春に咲くお花や果実を使った天然香料の精油(エッセンシャルオイル)を使ってエアーフレッシュナーを作ってみませんか?
ルームスプレーとしてお使いいただけます。
気分をリフレッシュしたいとき、おやすみ前にリラックスしたいとき…
お花や果実の香りに包まれてさわやかな気分になれますよ♪

森林浴、リラックス、リフレッシュ
の3種の香りからお好きなものを選んで作っていただけます。

お時間はそんなにかかりません。

3月23日(日)13:00から
参加費 1500円(受講料、材料費込み、別途1オーダーお願いします)
uruka フラワーエッセンス・アロマセラピー
d0139355_241026.jpg
(写真は前回の教室のもようです。何年前だったかな、これ…。)

お申し込みはグリニョテまで 
092-523-2788(金土日のみ)
grignoter_risu@yahoo.co.jp(上記以外)
[PR]
by grignoter | 2014-03-17 02:47 | イベント
d0139355_1441139.jpg

[PR]
d0139355_1405248.jpg
ゴスロリに合わせたい!と言われて。
…合ってるかな?
[PR]
d0139355_1392225.jpg

[PR]
by grignoter | 2014-03-12 01:33 | wedding
福岡教室で1年間お世話になりました〜
そのご縁で今度は大分教室でもアイシングクッキーの教室できることに。
大分は今回のみとなりますのでこの機会にぜひ!お越し下さい。
アイシングの作り方、コルネのつくりかた、線のひきかた、文字…
など基本的なことをします。
特別な道具は使いませんのでおうちでもお気軽に始められますよ〜。
午前と午後の2回開催いたします。
どちらかお好きなほうにお申し込みください。
お待ちしております!

e0200095_2523584.jpg
『イースター』
3月24日(月)11:00−13:00
e0200095_2523036.jpg
『フラワーバスケット』
3月24日(月)14:00−16:00
[PR]
by grignoter | 2014-03-10 03:02 | お知らせ
d0139355_1542540.jpg
ホワイトデーおやつ、入荷しました!
d0139355_154662.jpg
サブレの詰め合わせとレモンケーキ。
ジャムは
オレンジ
清見オレンジ
金柑とバニラ
金柑とレモン
人参とオレンジ
カフェオレ
チョコレートとバナナ(あとひとつ!)
です。
人参とオレンジも甘酸っぱくて爽やか!とっても綺麗で美味しいジャムです。
d0139355_1585390.jpg

[PR]
d0139355_9571049.jpg

久留米の『晴る』さんにて『ハルのブローチ展』本日より。
たくさんのブローチが集まっているそう!
いきたーい。
グリニョテもブローチみたいなサイズのアイシングクッキー納品いたしました♪
ブローチみたいなアイシングクッキー
動物のかたちクッキー
チョコチップクッキー
珈琲のサブレ
はちみつマドレーヌ
をお届けしております。
お近くのかた、遠出しようかなーというかた、
どうぞよろしくお願いします♪
ブローチみたいなアイシングクッキーはグ
リニョテでもいくつか販売してまーす。
(期間中グリニョテも通常通り営業してます。)
[PR]
by grignoter | 2014-03-08 09:56 | お知らせ