<   2014年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

8月23(土)~9月21(日)
金土日の12:00〜18:30
『in the Märchen』手作りアクセサリー作品展

先週から始まりました、アクセサリー展。
合わせてグリニョテもちょっと女の子のお部屋っぽくしました。
d0139355_28363.jpg

d0139355_283172.jpg
アリスなどのおはなしモチーフ多めですが、お花のネックレスやシンプルなピアスなどもありますのでぜひ〜。
ちなみにグリニョテは金土日のみの営業ですのでお間違えなく。。。
(ご予約いただければお菓子のお受け取りは平日もできます!)
d0139355_282472.jpg

d0139355_274140.jpg

d0139355_283488.jpg

d0139355_282436.jpg

[PR]
by grignoter | 2014-08-29 02:16 | イベント
手作りアクセサリー作家『 in the Märchen 』さんの作品展を行います!
アリスやうさぎなど可愛いモチーフのアクセサリー。
どれもおはなしの世界に引き込まれてしまいそう。
お気に入りのお洋服の襟元に物語を。
通販サイトのほうでもたくさん作品が見られます。
ぜひグリニョテでお手に取ってごらんください♪ 

8月23日(土)〜9月21日(日)
金土日の12:00〜18:30まで



d0139355_3273550.jpg
はじめまして、イン ザ メルヘンです!
”日常にメルヘンを”をコンセプトに、
テーマと物語性のあるメルヘンチックなアクセサリー・雑貨と、
神秘的な魅力が美しいヴィンテージガラスを使ったシンプルなアクセサリーを作っています♪
最近は、男性・大人メルヘンチストさん向けアイテムに力を入れています☆ミ
プレゼントにも好評です。
おひとついかがですか?
[PR]
by grignoter | 2014-08-18 03:56 | イベント
d0139355_13543039.jpg
本日のおやつは
クレームダンジュ
フルーツのタルト
バニラのシフォンケーキ
の3種です。

クレームダンジュはふんわりやわらかチーズケーキです。
夏の午後、アイスティと一緒にどうぞ。
紅茶は春からフレーバーティもセットの飲み物で選べるようになりました!
桃のフレーバーティが最近の人気です。
私が好きなのはハチミツ。
[PR]
本日は1日夏休みでお休みです。
また来週よろしくお願いいたします♪

せっかく夏休みと思ったのに、風邪ひいて寝ています。
帰省中の友人と会おうと思ってたのに。むむー。

昨日なんとなく『ムーミン谷の夏まつり』を読んでいたのだけど、よく考えたらムーミンの日でしたね。
今年はトーベヤンソンさん生誕100年とのこと。
今日は『たのしいムーミン一家』を読むことにします…。
[PR]
by grignoter | 2014-08-10 11:30