<   2015年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

d0139355_22193725.jpg
今年も1月はおうさまケーキを作ります!
手作り王冠…のつもりだけど高すぎてコック帽みたいだなあ。
でも小さい女の子がかぶったら王女様みたいでしたよ。
あ、大きい女の子もどうぞ。
…と、ひつじのおうさまも仰っています。
d0139355_22194919.jpg
そしていちごの入ったフルーツサンド。
食パンもっちり、生クリームこっくり、でおいしいです。
もう1つは写真がありませんがりんごたっぷりタルトタタンです!
[PR]
d0139355_2210298.jpg
d0139355_22103789.jpg
d0139355_22105477.jpg
犬クッキーはないのか、というお声をよくいただくので柴犬作ってみました
[PR]
あっという間に後半に〜
d0139355_228987.jpg

d0139355_2261733.jpg

d0139355_2261266.jpg
今年もよろしくね!
[PR]
d0139355_14155763.jpg

d0139355_1416651.jpg
マルカデットのジャム、入荷しました。今回は
シュトルーデル
ミルク(シナモンバニラ)
チョコとラズベリー
チョコとバナナ
の4種です。
d0139355_14161368.jpg
そして、グリニョテはちょこっと改装。
すりガラスだった奥の窓を透明にしました~。
9年間、いつかしようと思っていたのです。
なんだか広々としております。
ドラえもんの道具で窓の外の風景を好きな場所に変えられる、ていうのがあったな。。。
などと思うくらいパッと風景が変わりました。
外はこんなだったのか…。
[PR]
今年もよろしくお願いします。
1月は9日(金)12時より営業いたします。
お休み中もお菓子は作ってますので、ご注文・お問い合わせは
grignoter_risu@yahoo.co.jp
までどうぞ〜。
今年も楽しい1年となりますように!
とりあえずひつじクッキー。
d0139355_2303346.jpg

[PR]