<   2015年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

d0139355_1321015.jpg
あたたか…というよりもう初夏ですね。
29日祝日ですが、グリニョテ開いてます。

本日のおやつは
ポワソンダブリル(いちごとカスタードのさくさくパイ)
ベイクドチーズケーキ
檸檬のシフォンケーキ
の3種です。

パイは本日まで。
夏のあいだは生地を作りづらいのでまた涼しくなるまでパイはお休み。
遊びに来てくださいね♪
[PR]
d0139355_20582669.jpg
あかちゃんが生まれてくるまえのお祝いをベビーシャワーっていうんですね。
お客さまからの注文でいろんなことを知ります。
お祝いは多いほうが楽しいですよね。
元気に生まれてきてねー。
いまごろどのあたりを飛んでいるのか。
[PR]
d0139355_1692482.jpg
こちらもケーキにのせるクッキー!
かわいいケーキになったでしょうか♪
[PR]
d0139355_16115128.jpg
バレリーナさんへのクッキー。
[PR]
今月のおやつはポワソンダブリル、四月のさかな。
さくさくパイにカスタード、いちごのパイです。
おさかな型。
d0139355_013554.jpg
d0139355_0143933.jpg

[PR]
d0139355_23372090.jpg
左から
オレンジ
清見オレンジ
あまおう(いちご)
ミルク
カフェオレ
ねずみ…はジャムじゃないですよ。
[PR]
d0139355_23442616.jpg

d0139355_23441657.jpg

[PR]
by grignoter | 2015-04-08 23:41 | wedding