<   2015年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

d0139355_3491290.jpg
ベルベットリボンの蜘蛛の巣。
ハロウィン飾りも今週まで。
ホーンテッドおうちのタルトも今週まで。
と思うとちょっと名残りおしいです。
今年はおうちのカーペット?をココアフィナンシェにしてみたのだった。
あ、タルトの中身の話ですよ。
d0139355_3522588.jpg

[PR]
毎年kaoriさんに撮影していただいていたカレンダー。
kaoriさんが遠くにお引っ越ししてしまったのでどうしようかな…と
思っておりましたが、
今年はかみしばいのjeanneさんといっしょに作りました。
数字のクッキーはグリニョテ。
周りのイラストとカレンダー部分はjeanneさんです。
全部撮影するために広げましたが
1月の裏に2月、3月の裏に4月、と両面プリントです。
表紙を含めて全部で7まい、ポストカードサイズです。
グリニョテで600円で販売しておりますー。
来年のお供にぜひ。
通販もできますのでご利用ください〜。
d0139355_3355730.jpg

撮影に使ったクッキーはお店にかざってますので見にきてね!
もうすぐ10周年なので1から10まで飾ってみました。
そう、グリニョテは12月で10周年なのです。
うーん。
いろいろ考えさせられます。
d0139355_344246.jpg

[PR]
by grignoter | 2015-10-30 03:47 | お知らせ
25日は都合により15時からオープンいたします。
15時から18時半まで。
ちょっと短いですがよろしくおねがいいたします〜。
おやつは
ホーンテッドおうちのタルト
フルーツショートケーキ
かぼちゃのベイクドチーズ
の3種です!
d0139355_314299.jpg

[PR]
by grignoter | 2015-10-25 03:14 | お知らせ
d0139355_2124839.jpg

[PR]
d0139355_228376.jpg

[PR]
d0139355_224943.jpg

[PR]
ホーンテッドおうちのタルト
かぼちゃのベイクドチーズケーキ
くりのタルト
の3種です♪

今週は暖か。お出かけ日和ですね。

[PR]
by grignoter | 2015-10-17 13:20
明日はイベントに出店…の予定だったのですが
一緒に行く予定だったjeanneさんの体調不良のため欠席することに。
でもグリニョテは元気なので12日も急遽お店を開けることにしました〜。
急だからだれもこないかなー。
のんびり仕込みしつつお待ちしております♪


今週のおやつも
ホーンテッドおうちのタルト
d0139355_1058535.jpg

かぼちゃのチーズケーキ
d0139355_136135.jpg
赤い実のタルト
d0139355_136516.jpg
の3種です!
アイシングクッキーもいろいろあります。
d0139355_10514891.jpg
d0139355_10515313.jpg

[PR]
10月がはじまりました。
秋うれしいなあ。
今週のおやつはホーンテッドおうちのタルト
d0139355_1361631.jpg
かぼちゃのチーズケーキ
d0139355_136135.jpg
赤い実のタルト
d0139355_136516.jpg

の3種です!
[PR]
2(金)3(土)4(日)
9(金)10(土)11(日)
16(金)17(土)18(日)
23(金)24(土)25(日)
30(金)31(土)1(日)

10(土)ニットカフェ『かぎ針編みで作るブレスレット~秋編』 
25(日)15時openです!15:00〜18:30のみ営業
31(土)4じのおはなし
[PR]
by grignoter | 2015-10-02 01:16 | お知らせ