<   2017年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

*回転木馬のアイスクリームケーキ
以前フレジェで作ったケーキを夏のお菓子に。
クリームチーズのアイスクリームにいろいろフルーツを詰め込みました。
8月のおやつ。
d0139355_02480521.jpg






















*珈琲ゼリーとバニラアイスクリーム
なめらかつるんと珈琲ゼリーにバニラアイスクリーム。
d0139355_02512397.jpg
*バニラのシフォンケーキ
ふんわりバニラシフォンにいちごクリームとろり
d0139355_02530708.jpg



[PR]
d0139355_14264284.jpeg

*前回の投稿でおうちかダーラへスト、とお知らせしましたがおうちでなくて葉っぱに変更になりました。
(写真の他のモチーフはお選びいただけません)
8月2日現在、葉っぱ2、ダーラへスト1、まだご参加いただけます。

8月のニットカフェはお休み、
代わりにレジンで作るブローチ教室を開催します!
レジンのブローチは金具のものが多いけど
今回はちょっとめずらしい?木枠のブローチ。
葉っぱかダーラへストをお選びいただけます。
それぞれ下にちょこっとチャームがゆらゆらしてて可愛いです。
夏服にも秋服にも合いそう。
お子さんもどうぞ〜
*フェリシモのクチュリエ講師 tobinさんによる講座のため
フェリシモのキットを使用した教室です。

日時:8月20日(日)13時より
参加料:2200円+1オーダー
ご予約:グリニョテ 092-523-2788
          grignoter_risu@yahoo.co.jp

[PR]
by grignoter | 2017-08-02 03:38 | イベント
d0139355_00091259.jpg
4(金)5(土)6(日)
11(金)12(土)13(日)
18(金)19(土)20(日)
25(金)26(土)27(日)

13(日)お休みの予定でしたがあけます
20(日)ワークショップ『レジンで作る北欧風ブローチ』(まだ若干空きあります)



[PR]
by grignoter | 2017-08-02 00:04 | お知らせ
d0139355_00002762.jpg

[PR]