d0139355_106235.jpg

d0139355_106361.jpg

[PR]
d0139355_1856182.jpg

bluestarさんのブローチが届きました!
乙女!
りすブローチは乙女心のごとくユラユラ揺れては煌めきます。よ。
[PR]
今日は小学校の卒業式だったのですね。
グリニョテでも卒業お祝いケーキのご注文でした。
フルーツいっぱいタルトに女の子と男の子と茶色い犬さんクッキー。
賑やかでたのしいお家なのでしょうね〜
ご卒業おめでとうございます。

d0139355_225724100.jpg

[PR]
銀色夏生『balance』が届きました。
かなり参ります。
わー、こっちの『かなしいことり』のほうが好きかも!
かなり参ります。
『ラララ』もうわさに違わぬ名曲でした。
ラララ。
[PR]
# by grignoter | 2008-03-18 01:16 | 日記
リプトン×ピエールエルメのオマケストラップ。
ピエールエルメの食玩は買い損ねてしまったので嬉しい!
イスパハンを買いました。
ボンボンショコラも買いました。
結構おいしそうです。
近くにピエールエルメがあったらイスパハンを買いに走っていたことでしょう。
150円のお茶のオマケでいいのかなあ??!
全8種コンプリートしてもかなりお買い得です。
Q-pot.のipodケースがほしいけど買えないみたいなのでリプトンでがまんします。。。
クッキーのコードリールが欲しいです。
(売り切れみたいです。)
http://search.takashimaya.co.jp/?category_id=00006463&search_keyword=Q%83%7C%83b%83g

d0139355_0565616.jpg

[PR]
# by grignoter | 2008-03-18 00:56 | 日記