人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルカデットジャム入荷しました

マルカデットジャム入荷しました_d0139355_419716.jpg
りんご
りんごとスパイス
いちじく
ノエル(りんご、ドライフルーツ、スパイス)
グリニョテ(ヘーゼルナッツとミルク)
マーマレード(柚子とバニラ)

グリニョテ1周年のときに作っていただいた『grignoter』ジャム。
10周年なので久しぶりにお願いしました。
新レシピになりました、とのこと。
どんなグリニョテになったのかなー。おいしそう♪

マーマレードはアリスにちなんで。
季節の柚子で作ってくださいました。
イギリス風バターたっぷりトーストやスコーンに。