人気ブログランキング | 話題のタグを見る

neuf:bakery cafe

ヌフベーカリーカフェにゆく。
唐津の山田峠というところにあります。
旦那さんの博樹さんのごはんもおいしいので、お昼を食べるぞー、と思っていたのですが
まだ着かないだろうと、うっかり車のなかでおやつを食べてしまい…入りませんでした。
唐津は意外と近いです。お気をつけ下さい。
neuf:bakery cafe_d0139355_2113162.jpg
パンは奥さんの美可子さんが作ってらっしゃいます。
かなりたくさん買ったと思うのですが、ペロリと食べてしまいました。
最近パンやさんのドーナツが好きです。
ヌフドーナツもふんわりで、お砂糖がほわほわかかっていておいしかったです。
あまえんぼ社長?たろうくんの名前がついた”たろパン”など、
どれもニッコリするような優しいパンたちです。
ずっしりしたパンが大変おいしかったけど名前を忘れました。また食べたい。
neuf:bakery cafe_d0139355_2123930.jpg
neuf:bakery cafe_d0139355_21181691.jpg
おやつは入ります。パルフェのセット
neuf:bakery cafe_d0139355_212221.jpg
ミルフィーユ。きれい。
neuf:bakery cafe_d0139355_2132552.jpg
neuf:bakery cafe_d0139355_2163215.jpg

お忙しそうなのにたくさんお話しをしてしまいました。
楽しかった!
by grignoter | 2009-01-29 21:22 | 日記